くーげるしゅらいばー

遊戯王と日常など適当に。Twitter→@majiyami424

トレカプラザ55 ボックス争奪!

日曜日にボックス争奪に行きました!

戦績はこんな感じでした。

使用デッキ 十二獣

 

一戦目 十二獣@まっぎょ様
先○☓○
二戦目 十二堕天使 @お名前忘れました🙇
後☓○○

三戦目 十二獣@JOE様
先○☓○

決勝 60ノイド@業火の結界像(らうむ?)様
先○☓ed先○

 

レシピです。
f:id:majiyami424:20161114211230j:image
f:id:majiyami424:20161114211241j:image

昨日トレカプラザ様に上げて頂だいた汚い並べ方から大分マシになりました(⌒-⌒; )

並べ方は青眼マンの参考にしました↓

 デッキの並べ方 - ぼやきとつぶやき

 

お相手して頂いた方は皆さんマナー良くて、色々教えて貰って凄く楽しい1日でした。

今回はかなりダイスと引きに助けられたと感じました。

ダイス課金やり得です。よろしければ是非↓

ako dice 届きました!! - くーげるしゅらいばー

 やはり後手でも捲れる様にメイン壊獣妨げに変えた方が良いかなと思いました。

ただ、メイン40にするのが難しいので、どこ抜くか迷ってます😥。壊獣4枚入れるとどうしても41になってしまうんですよね(⌒-⌒; )

あと熱血は今回は暴れてましたが、やはり抜くの視野です。スタミナ切れで多分捲られるので。

 

来週は壊獣混ぜたり召喚獣混ぜる予定です。なおTOEICって感じですが…

ちなみに箱の結果はアレイスター召喚魔術両方出たのでアドバンテージって感じでした。

またよろしくお願い致します🙇