くーげるしゅらいばー

遊戯王と日常など適当に。Twitter→@majiyami424

公認大会でました。日常

最近遊戯モチベ高いです😎

今日は公認に十二獣で出ました。

以下レポ書きます

 

一戦目 対十二獣ライロ☓☓

一本目

ダイス2出して後攻スタート(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )

高いダイスの意味とは

相手

最終盤面 ミカエル墓地シラユキ伏せ1

自分
コマスタートにG(⌒-⌒; )

凄くトーテム欲しくなりました…

とりあえず持って無いのでインヴォドランシアまででエンド

返しにドランシア効果に伏せブレスルで

そのままキルされました


二本目

g3,ガメシエル2out

魔封じ3虚無激流葬in

先手でコマスタート、またg打たれました。突っぱしたらどうなるか、試して見ようと思い突っぱしました。

そしたらタイグリス効果に兎で乙りました…

凄くアホですね(⌒-⌒; )
普通にベーゴマssgの後は、手札ヴァイパー通常ドランシアss一伏せエンドで良かったです。

公認終了後にトーテム買いました(⌒-⌒; )

 

二戦目対堕天使☓○○
一本目

先行とりました。

手札モルモのみでドランシアss、エメラルss2伏せエンド

相手スタンバイツイツイスタート

スペルビアssにドランシア効果

ココでミスりました…エクシーズにドランシア使うべきでしたね。
そのままペインゲイナーで除去
セブンジンズに殴られて4000で返せず負け

二戦目先行

g3ガメシ2ツイツイ3out

魔封じ3スタロ2スタダ,グランド2in
ハンドつよつよだったので熱血して

インヴォ、ドランシア、熱血

魔封じスタロ神通神警エンドで勝ち


三戦目後攻

サイチェン忘れました
ハンドに十二獣が来ない(⌒-⌒; )

両者エンド二回して自ターン
やっと天キ来たので、サラブレnsで

方合落としつつ殴ってメイン2ブルホーンにヴェーラー

とりあえずドランシアで3伏せエンド

相手ターンにこっち神警打って相手エンド
自ターン

スタンバイツイツイでドローしたサラブレコスト、その後ブルホーン重ねてモルモサーチしてnsから展開途中に相手サレで勝ち

 

3戦目対方界○○
一本目先行

天キ会局スタートたこはん勝ち
二戦目後攻

サイチェン忘れました

相手契約書でラミアサーチにg

ラミア一伏せエンド

スタンバイにツイツイから展開

天キでヴァイパーサーチnsブルホーンss効果ヴァイパーで2枚重ねてアタック

ここサラブレnsの方がよかった…

メイン2ドランシア重ねて2伏せエンド

相手ターンクリムゾンノヴァに通告打って

相手エンド
その後展開して勝ち

 

総評

うさぎはうんち

ちゃんと考えてから動きます…

正直すべての語尾に考えますつけるレベルでプレイうんちでした…

もっと精進します…